アートスピリッツ ナチュラルスタイリーズ 「結」デコマスレビュー



ナチュラルスタイリーズ 結
原作:セキレイ〜Pure Engagement〜
原型担当 ひろまん
2011年 冬発売予定

アートスピリッツさんの美少女フィギュアブランド
ナチュラルスタイリーズより、「結(むすび)」のデコマスをご紹介します。
えー、今回こちらのデコマスを当店で担当させて頂きました( ̄▽ ̄)v
その関係でサンプル画像を撮影する機会も得られましたので、
アートスピリッツさんの新商品のご紹介と共に、当店の制作物のご紹介も
させて頂きまーすm(. .)m





まずはぐる〜っと一回転。
明るく爽やかな色合いで夏らしい涼感が感じられます(発売時期は真冬ですがw) 省スペースなポージングで、円形の台座分ぐらいのスペースが有れば
どこにでも気軽に置いて飾る事が出来ます。
製品時には、こちらの青いベースはクリアパーツになると言う事ですので
その時にはより爽やかな印象になるのではないでしょうか( ̄▽ ̄)




顔の周りを少しずつアングル変えて撮ってみました。
アニメのキャラデザを忠実に捉えたアイプリントが魅力的です。
きゅ〜っと流したツインテが可愛らしく、本来よりも少女寄りの顔に見えます^_^
髪の毛の鮮やかなグラデーションもどこまで再現されるか楽しみです。
髪の毛の隙間等は、PVC化される製品ではもっと馴染んで目立たなくなると思います。
胸元の手書きっぽい名札も和みますw


ちょっと先走って腰の辺りを撮ってしまいました。
上着を引っ張っているのでくびれの辺りが丸出しに(*´Д`*)
お尻の割れ目とブルマの間の隙間が何とも言えませんなぁ・・・(オヤジ視点)
上着の透け塗装にも注目です*^^*




次は少し引いて上半身を中心に。
基本的に凄くスリムなのに出てる所はぼんっと出てます。
鎖骨の辺りの平らな台地が徐々に緩やかな、そして巨大な二つの膨らみへと・・・。
いかん、どうもくどくなるw 上着で隠しきれない巨乳っぷりは流石です。
丸出しになってるよりこう布地の向こうに形が浮き出てる方がエロスを感じるのは何故なんでしょう。
ただ、私的にはあえてこの辺の画像でお腹やモモとモモの間の空間辺りに注目して頂ければと。
生々しいお肉の膨らみ具合がとっても素晴らしいのです^_^



もう少し下から。
うちとしては膝の裏のH型部分の生っぽさが素晴らしいなと。<br> 膝小僧も柔い形で可愛らしいです(視点がマニアック過ぎるか?)<br>


お尻とお腹。
やはりモモとモモとそして股間に挟まれた魔空間に視線が誘導されますな(・▽☆)
下腹部のちょっとした膨らみもたぷたぷしたくなります(*´∀`)o
自然に影が入ってよりリアリティが出るのも素敵。



脚からベースまで。
先にも書きましたが、ベースは製品ではクリアパーツになります。
ちっさくて可愛らしい足ですが、ここでもやはり土踏まずやくるぶしの
形状の生々しさに注目。細かい部分まで丁寧に造形されていて
原型師さんのこだわりが感じられます( ´∀`)
続いてちょっとしたサービスカットw


プロデューサーさん!下乳ですよ、下乳!
しかも隠れ下乳。しかも脳波コントロール出来る!(出来ません)
若干押しつぶされてぺにゃ〜ってなってるのが柔らかさを感じさせて良いです( ´∀`)
あとちょっと見えにくい角度からお尻の辺りもw
お尻とモモの中間に位置する辺りの丸みが大好きですww

以上、簡単ながら「結」デコマスのご紹介でした。
ポーズのまとまりも良く、手頃に飾れるボリュームでいて
丁寧かつ可愛らしく造形、塗装されていて好感触でした。
フィギュア史に残る様な大作では無いかも知れませんが、
手に取って飾ると妙に気に入る良作になるのではないかと予感させられます(´∀`)
スタートがガメラのメーカーさんなので、女の子作れるの?と思いましたけど(失礼w)
第一弾からきっちり良い物を作るぞっと言う気概が感じられる品質でした。
後は実際の量産品でどこまで維持、あるいはより良くなる部分があるのか等
気になる所です。可能であれば、量産サンプルを紹介出来る機会があれば良いな〜と思います。
今後もたま〜〜にチェックして頂ければ嬉しいです(´∀`)
アートスピリッツさんのHPもよろにく。 ではでは〜

あ、ちょっとついでに宣伝です。
こちらの「結」の様な塗装完成品の制作を受け付けていますので
個人様、企業様問わず、いつでもお問い合わせ下さい。
お問い合わせは、HOBBY STEPお問い合わせページからお願いします〜。

web拍手 by FC2


back
last update:11/09/22